過去の記事はこちらから

森田コーチの自己紹介

こんにちは!

森田ですˆˆ

スタッフ自己紹介を柏木コーチに任されて約3週間が経ちました。T1のパソコンのメモ欄に下書きを保存していたのですが気付いたら無くなっていました。。。。(TT) 前回の内堀コーチに引き続き、スタッフ自己紹介第三弾です!今回は森田が担当させていただきます!

 

名前:森田 李瑳子

*りさこは英語で書くと LISAKO です。RISAKO じゃないんです!

ニックネーム:りさこ、りさ、もーりー、もりこ、たこ

出身:茨城県つくば市

所属:Lakeland University Japan Campus

好きなショット:バックハンド、リターン

お仕事:日曜日の朝から夕方までフロントを対応しております。好きな業務は紙をプリントアウトする作業です。(笑)

また、ジュニアのサブコーチも極稀に担当しております。何か些細なことでもいいので困った際や私とお話がしたい時は気軽にお声かけ下さい♥

 

物心ついた時からテニスをして、今年でもう18年目になります!

高校時代にオーストラリアに行きテニスを学んできました。その影響なのかよく『りさこはハーフなの?』と聞かれることが多いです。(笑)

私のお父さんとお母さんは日本人です。アメリカ人でも韓国人でも中国人でもタイ人でもモンゴル人でもありません!!!

 

原因はわかるんです。。。敬語ですよね。。。しっかり勉強して身につけたいです。。。

 

 

おまけ

今日T1にとても綺麗なヒマワリが咲いていました。後ろに写っているのは誰でしょうか?答えは是非私まで!

 

投稿日: 2018年07月29日