過去の記事はこちらから

岡本コーチの自己紹介

こんにちは、岡本です。本日は私が自己紹介を担当させていただきます!

 

岡本弘暉(おかもとこうき)

筑波大学大学院 システム情報工学研究科

京都府城陽市出身

担当クラスは上級、上級シングルス

身長190cm、体重80kg、左利きのアスリート体型

 

普段は水曜日、金曜日の遅い時間帯のクラスを担当していますので、お会いしたことの無い方も多いかと思います。以後お見知り置きを、、(^ ^)

 

母親の影響で、小学校4年生からテニスを始めました。それまでは野球、サッカー、水泳、体操、絵画など色々やっていましたが、テニスに一番惹かれました。なぜでしょうか、分かりませんがテニス面白いですよね()

 

小中高の間は地元のテニスクラブで、大学に来てからはテニス部の方で練習をしていました。一昨年にプレイヤーは引退し、最近はのびのびと楽しくテニスをしています^ ^

ただ青春のほとんどの時間をテニスに使ってしまったため、勉学は基本的に疎かです、、、現在は毎日のように指導教員に怒られる日々を過ごしていますorz

 

アウトドアで活動的な人間に見られがちですが、実はオフの日は基本的にインドアで過ごしています。漫画、アニメ、ゲームが大好きで、1度も家から出ない日もしばしばあります。

そのためレッスン生の方と好きなゲームの話で盛り上がることもあったり(ポケットモンスター、ドラゴンクエスト、FINAL FANTAGYなどなど)

ゲームが好きな方はいつでも声を掛けてください、もちろんテニスの話も大歓迎です!()

 

来年の3月に大学院を修了する予定で、4月から大阪に本社を置く会社で働くことが先日決まりました!

スタッフでいられるのはあと半年ほどになりますが、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします(^ ^)

 

 

 

P.S.

三代目のNaokiに似てるとよく噂されています。

まさかぁ、と思うそこのあなた。実際の証拠写真はこちら…..!!!!!!!!

 

 

似てませんか??^^

これ岡本コーチに内緒で張り付けたので怒られるの覚悟です。汗。  柏木

 

投稿日: 2018年09月02日