過去の記事はこちらから

今後のスクール営業について(4月10日時点)

当スクールにおきましては、引き続き感染防止に努めながら、土日も含め、通常通り、営業を続けさせて頂きます。

改善点としましては、レッスン中の距離を保てるよう、当面、1レッスン8名定員のところ、6名定員とさせて頂きます。

8名在籍のクラスにおきましては、アウトドアコートに移行してのレッスンも検討しており、その場合、該当クラス在籍者に事前にご連絡させて頂きます。

また、引き続き、換気の徹底(インドアコート、クラブハウス)に努めて参ります。

該当期間にお休みされた場合の振替は、1年間、期間延長させて頂いておりますので、不安に思われる方は、振替で対応をお願いいたします。

県、つくば市からの自粛要請を受け、検討した結果、スクール生の皆さまの心身の健康に寄与するというテニススクールの使命を考え、営業継続に至りました。賛否両論あると思いますが、現在の判断にて、ご理解ご協力をお願いいたします。今後、状況の変化により、方針が変更する場合は、追ってご案内させて頂きます。

※新規の体験レッスンに関しましては、5月6日まで、会員様からのご紹介のみとさせて頂きます。何卒ご了承ください。

 

 

投稿日: 2020年04月10日

関連する人気記事