T1インドア
テニススクール

小林コーチ追い出しテニスを開催しました!

2021年2月23日(火)

こばやしそうきコーチの追い出しテニスを開催しました!

卒業コーチ:小林コーチ

恒例の卒業コーチ追い出し試合を、多くの生徒さん、Jrにご参加頂き、開催しました!

(小林コーチの為に3人もOBコーチが来てくれました!)

楽しく和気藹々とした雰囲気の中、内堀コーチが助っ人で参加し、場を盛り上げてくれました。

小林コーチを知らない方もいるかもしれませんが、上級クラスや外コートジュニアのクラスを担当し、

実はかなり長くコーチをしていたので、とってもT1に貢献してくれていたんです!

ありがとうございました!卒業後も頑張ってください!

 

 

   ? ?

進行:内堀コーチ

OBコーチ:大田コーチ、大麻コーチ、今中コーチ

(参加者皆さんの様子↓)

普段一緒にやらないようなジュニアVS大人のシングルスやOBコーチとのダブルスなど笑顔溢れるイベントでした!

?