T1インドア
テニススクール

YONEXグッズ講習会(スタッフ向け)を実施しました!!

3月4日(木)

コロナウィルスに配慮をしながら、

『スタッフレベルアップ企画 第一弾:テニスグッズ講習会』を実施しました。

※写真の時はマスクを外しております。

本日はコーチ、フロントスタッフがみなさんに正確な情報をお伝えするために、

YONEXの社員の方にラケット、シューズ、ストリングに関して講習会をお願いしました!!

YONEX 若梅さん YONEX 小山さん(元プロ)

 

説明を聞いて、カタログを真剣に読み込むえみちゃん(田中コーチ)
みなさんにちゃんと説明できるかな?

ストリングもみなさんに合うものをコーチが選んでくれます!

ご気軽にご相談ください!

EZONE、VCORE、REGNA、ASTRELのラケットを試打しました!

大内コーチのテイクバックがカッコよくてパシャリ?

どのラケットが合いそうか、担当コーチに聞いてみてください!

テニスシューズはシューズの裏を見ると、オールコート用とオムニクレー用、カーペット用がわかります!

みなさんわかりますか???わからない方はスタッフに聞いてみてください?

T1インドアコートは、どちらも使用可能です!!

T1アウトドアコートはオムニコートなので、オムニクレー用を使用してくださいねー?

 

最後にエキシビションで遠藤コーチと小山さんの5ポイントタイブレーク

小山さんやっぱりお上手でございました!

 

今後も、みなさんのテニス人生を愉快にすべくスタッフのレベルアップを図っていきます!!!

 

『人生をゆかいに』 T1インドアテニススクール