T1インドア
テニススクール

錬ちゃんラストレッスン

こんにちは!
3月までコーチをしておりました橋本錬です!
主に火曜日夕方~夜のインドアクラスを担当していました!

私自身の学業の都合上、3月いっぱいで一度T1インドアテニススクールを離れる事となってしまいました。
昨年9月に皆様とお会いしてから、これからという時に離れてしまう事がとても残念です。

T1インドアテニススクールに来てすぐ、右も左も分からない中、皆様には教えて頂く事ばかりで沢山ご迷惑をお掛けした事と思います。
皆様とご一緒にテニスをする中で、1人の人間として、そして1テニス人として、ひと回りもふた回りも大きく成長させていただきました。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

今回お会いできた皆様とは何かのご縁かと思います。このご縁を大切に、また皆様とお会い出来るように精進していきたいと思います。

学業と就職活動が一段落したら、また戻りたいと思っています。再び皆様とお会い出来る日を楽しみにしています!

半年間という短い期間ではありましたが、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

橋本錬

初中級クラス

Jr3ゲームクラス

Jr1クラス