T1インドア
テニススクール

FILAチームウェア購入者限定イベント開催しました!

2021年4月11日

 

今日は晴天でポカポカ陽気の中、

FILAチームウェア購入者限定イベントということで、

コーチ2名含めて11名で楽しくテニスをしました??

 

FILAのウェアは色が綺麗でみんなで着るととても華やかな雰囲気になって、

楽しく明るい気分になりますね!!

 

少しのウォーミングアップの後、ペアを組み替えながらダブルスをたくさんしました??

少し風があったので、インドアの時とは少し違って難しかったですかね?!

スクール生大会も近いので、開催予定のイベントにぜひ参加して、

外でのテニスに慣れましょう??

ただし、くれぐれもコロナウィルスを含めた体調管理には気をつけていきましょう!

 

 

ちなみにウェアは、まだまだ注文できます??

写真をみて欲しくなった方はぜひお問い合わせください??

女ダブ…集中…からの爆笑。一番楽しそうでした!

二人ともいい構えですね!!

写真撮る前に、暑くて脱いじゃった…笑

背中のロゴがとってもいい感じですね!