T1インドア
テニススクール

2021T1夏Tシャツができました!解説の巻

今日から9月です!
そして、急に寒いです。。。Tシャツ1枚でいたら、寒さに震えてしまいました。ブルブル・・・

そんな気候の中ですが、T1Tシャツ大変盛り上がっております。皆さんに着て頂いて、とても嬉しい!

さてさて、今年のTシャツデザインは、LISAKOコーチが担当してくれました。本当はLISAKOコーチがブログを書いてくれるはずだったのですが、
ハワイの大学に通っていたLISAKOコーチ、コロナ禍で一時帰国していたのですが、8月にまた大学が再開、日本を飛び立ってしまったのでした。

そんな事情ですので、スタッフスエミツが代わりにブログを書かせて頂きます!

デザインは、T1のゆるキャラ、Tワニくん、そして今回はLISAKOコーチのキャラクター、トラちゃん&ほんとは、のんびりマイペースな、ナマケモノを描きたかったのですが、かわいく描けず(笑)、コアラになりました。この子たちは、表彰台にのっています。1位のTワニくんは、ドヤ顔。2位のトラちゃんは、ちょっぴり悔しそう。3位のコアラくんは、表彰台から、ずり落ちそう。順位はついているけど、みんなそれぞれ素晴らしい。

英語のメッセージは「YOU ARE ENOUGH JUST AS YOU ARE」 今のままのあなたで十分だよ、そのままのあなたでいいよと伝えています。

バックプリントは、T1の入り口ドアをデザイン。2位になったトラちゃんは、もっとテニスが上手くなりたくて、練習にきている。というストーリーになっています。

今回、Tシャツのカラーが自由に選んで頂け、プリントカラーを白、紫、マンダリンから選んで頂けるので、組み合わせが無限大。
色選びも楽しいです。

初回オーダーは、8月に締めきりましたが、追加オーダーを9月9日まで受付ています。
どうぞよろしくお願いいたします!