T1インドア
テニススクール

スクール生大会が無事開催されました!

2021年11月23日

T1インドアテニススクールの恒例企画「スクール生大会」が開催されました!

コロナの状況が悪化しないことを祈りながら、当日に向けて準備をしていましたが、天気が…

前日の夜まで「雨」でしたね…。

それでも朝イチでスタッフでコート整備をして1時間遅れにてなんとかスタートできました!

運営スタッフのみなさんありがとうございました!

 

さて、今回はなんと60人を超える方がご参加をいただきました!

初参加の方も、常連の皆様もご参加いただき誠にありがとうございました!

今回は膝の手術のリハビリ中で残念ながら来られなかった末満コーチからのメッセージを開会の挨拶としまして、ルール説明や全員でのストレッチをしました!

 

テニスはやっぱり素晴らしい!

初めましてのペアもいざダブルスをすれば仲良くなれる!大人も高校生も一緒にできる!親子でペアなんてなんと素敵なことか!

さてさて試合の結果ですが、

優勝ペアのテニスは、さすがですね!

レッスンや練習の成果を出せた方も、出せなかった方もいたと思いますが、試合を楽しみ、テニスを楽しんでもらえて、みなさんの笑顔が見られたことがとても幸せでした!

打ち上げが今回はできなかったので、次回こそはできるといいですね!!

 

男子ダブルス優勝ペア
構えの姿勢がかっこいい!
女子ダブルス優勝ペア
スプリットステップがバッチリ揃ってます!

 

 

 

次回は来年の春5月くらいに開催予定です!

もっと交流がしやすい進め方やイベント内容を考えていきます!またのご参加をお待ちしております!

 

「人生をゆかいに」  

T1インドアテニススクール スタッフ一同

アルバム(一部抜粋)

T1の「T」ポーズ!

今日一番のスマイル

ナイスカップル!

ペアで同じものを「もぐもぐ」タイム

フィジカルケアについてはボブちゃんの出番だ!

運営スタッフも頑張りました!