T1インドア
テニススクール

我那覇コーチ追い出し試合!

急に春めいてきた今日この頃。3月は卒業と別れの季節。
T1のコーチとして活躍してくれた、我那覇真子コーチが大学卒業とともに、T1を卒業です。

我那覇コーチは、沖縄出身、インハイダブルス二連覇、インカレダブルス優勝、筑波大体育会女子主将という輝かしい経歴。でもその経歴だけではない、
何事にも、まっすぐで一生懸命な姿勢に、すばらしい人間性を感じるコーチでした。

2月最後の日曜日にアウトドアコートで第1部、第2部にわかれて、我那覇コーチとダブルスゲームをしました。アシスタントに同期の片山コーチと、新規入社の中西コーチがはいってくれました!あいにく強風にあおられながらのゲームとなってしまいましたが、非常に楽しかったです!

我那覇コーチからのメッセージ
「本日は短い時間でしたがご参加頂きありがとうございました!
こんなにもかと思うくらい風が強かったですが、そんな中でも熱い試合が多くワイワイと楽しくテニスすることができました。やはりテニスは面白いなと改めて感じてました、、、笑
皆さんもこれから怪我にだけは気を付けて、テニスを楽しく長く頑張ってください!
またどこかでお会いした時には、テニスをしたりお話したりして頂けると嬉しいです!
本当にありがとうございました!!!」

そして、最後に、ジュニアにも特別レッスンをしてもらいました!

我那覇コーチありがとうございました!お疲れ様でした!