T1インドア
テニススクール

いざ、山梨へ!

こんにちは!柏木です。

 

先日の金曜日から山梨県は北杜市に行ってまいりました!

 

なぜかというと・・・

関東小学生大会の帯同のためです!

 

この大会は関東の各都県の代表者が一堂に会し、勝てば全国大会に出れるというものです。

 

今回T-1から1人出ることになっていたので、試合前日の金曜日より現地入りしていました。

 

 

やはり、全国が懸かっているというだけあって会場は緊張感があり、試合当日はどのコートでも白熱した試合が繰り広げられていました。

 

 

試合はシードの子に負けてしまいましたが、初めての関東大会で得るものは大きかったようです!

 

今回の経験を糧に更なるレベルアップに期待ですね!

 

私自身も、今回の関東大会帯同で色々と勉強になりました!

 

子供たちだけでなく、私たちもレベルアップしていかなくてはなりませんね!!

 

日々勉強です(*’ω’*)

 

今度は7月に夏の関東ジュニアがあります!その他にもジュニアの大会が夏は盛りだくさんです。

 

子供たちが、日頃の練習の成果を発揮して、少しでも良い経験ができるようにこれからも全力でサポートあるのみです!!

 

みんなできばるぞ~ (←「きばる」は私の故郷鹿児島で「がんばる」という意味です。笑)