T1インドア
テニススクール

【第一弾】樋口スタッフの自己紹介

はじめまして、樋口です!

 

T1スタッフの自己紹介シリーズ第1弾として、

今日は僕の自己紹介を書かせていただきたいと思います(*’▽’)

 

名前:樋口心

あだ名:ぐっちー

出身:東京

所属::筑波大学4年・工学システム類

好きなショット:フォアハンドストローク・サーブ

 

お仕事:主にT1のフロントで皆様のレッスンの予約・出欠・電話対応等を行っています!

また、大学のサークルで300本以上ガットを張っていた経験を生かして、皆様のガットも丁寧に張らせていただきます

T1やテニスについてわからないことがありましたら、フロントにおりますので是非お気軽にお声掛けください?

 

ひと言:

末満オーナーには親しみを込めて(?)アステカと呼ばれています(笑)

アジア系の顔だから・・・?色黒だからでしょうか・・・?(涙

 

↓確かに似ているかも・・・?

(アステカ・イーグル戦士の彫像らしい・・・)

アステカの末裔として誇りをかけて、スクール生の皆さまが快適にテニスを出来るようにサポートさせて頂きます!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

そんな感じでスタッフ自己紹介シリーズ第1弾終了です!

個性と魅力あふれる他のスタッフの自己紹介も乞うご期待ください!