T1インドア
テニススクール

【コーチ紹介】大島一将コーチの自己紹介

T1では唯一の10代です!!(と思っていたら先日1人年下が入ってきました、、、)

若いですが体力はあまりありません!

未成年なので飲み会へのお誘いはお控えくださいorz

?

?

テニスは小学校2年生からやっています。

野球、サッカー、空手、水泳もやっていましたが、テニスが一番楽しかったのでテニスを続けています。昔は体がとても小さかったので、相手と直接接触しないからテニスにした気もします。(笑)

?

元々は感覚派でしたが、テニスをやる頻度が減っていくにつれて理論派になってきました。

?

得意なショットはフォアハンドです!!!安定感は欠けています、が、気持ちよく打つ分にはちょうど良いです(*^^*)

?

好きな選手はジョコビッチです。「つまらない」と言われることの多いジョコビッチですが、あの体幹の強さ、守備範囲、安定感、気持ちの強さは他の誰にも真似できないと思います。ジョコビッチのようなテニススタイルが理想です!

?

?

基本はフロントですが、レッスンも徐々に入り始めています!

フロントにいるときは、是非お気軽にお声かけください^_^