T1インドア
テニススクール

【スタッフ自己紹介】よしおかフロントの自己紹介

自己紹介第7弾!?です。

こんにちは。よしおかといいます。

201811月からT1でお世話になっています^^

?

名前:よしおか

出身地:茨城県

出身大学:日本体育大学体育学部

趣味:昼寝(遊ぶことよりも体力温存をモットーに生きています)

   テニス ゴルフ

?

月,火,木曜日の16時までフロントを担当しています!

見た目が幼くよく学生に間違われがちですが,実はまあまあ大人です()

人見知りという部分もあるのですが,スクール生のみなさんにいつも温かく接して頂きいつも助けられています^^本当にありがとうございます!

?

最近嬉しかったことは,自分の顔が芸能人で誰に似ているか?というアプリがあり,10年前の結果では「亀田興毅さん」と出たのが,今回は「松たか子さん」という結果になりました。(ファンの方すみません)

みなさん,わたしのことをこれから「たか子」とお呼びください!(冗談です)

ご迷惑をおかけすることが多いと思いますが,どうかこれから宜しくお願いします(*´ω`*)