T1インドア
テニススクール

さらば2018年、さらば平成・・・

こんにちは!コーチの松山です!

 

いよいよ今年も終わりですね!

T-1のレッスンも年内は今日がラストです!

最後の最後で非常に厳しい寒さが来ましたね(T?T)

しかし、私がブログを書いてる23時現在、岡本コーチとホットな男たちが最後を締めくくるに相応しい(!?)熱いレッスンをしています!

 

今年はT-1が15周年ということで、パーティを開催したりと、特別な年になりました。

生徒の皆様にはいつも以上にお世話になったと感じております。

また来年も皆様と元気に楽しくテニスができるよう、スタッフ一同がんばります!

 

新年のレッスンは1月4日(金)からです!

(金曜日レッスンにはお休みがありません!)

それではよいお年を!