T1インドア
テニススクール

5月22日T1男子シングルスオープン

こんにちは!マネージャーのスエミツです。

今日は、久しぶりに晴れて気持ちのよい日曜日ですね。

昨日は、T1のアウトドアコートで男子シングルストーナメントが企画されていました。金曜日から降り続いた雨も、土曜日朝にはあがるとの予報で、やる気満々でいたのですが…朝からまさかの本降りの雨。午前の初級トーナメントは残念ながら中止。午後のシングルスオープンは、雨の予報はなく、曇天の中、スタート。スエミツ、受付業務を担当しました。

そして、先日は、5月からの大会企画で初めて、定員8名ご参加頂き、喜びの満員御礼垂れ幕!

試合は皆さんレベルが高く、受付スエミツも目が離せません。

リーグ戦が終わり、決勝トーナメントが始まるやいなや、ポツポツと雨が。霧雨から、雨足が強くなる中、何とか全試合、終了することができました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。今後、慣れない大会運営も改善してまいります。

試合を見ていて思いました。なんと健全な大人の遊び。誰でも気軽に参加できるコンパクトな大会を目指しています。

梅雨時で不安定なお天気ではありますが、皆さん、是非スケジュールをチェックして、参加してみてくださいね!