T1インドア
テニススクール

つくば市民大会 優勝しました!!

こんにちは!松山です!

 

10/6に行われたつくば市の市民大会Aクラスで、

柏木コーチと出場し、優勝しました!!

 

会場でたくさんの方に応援していただき、とても力になりました!

ありがとうございました!!

土曜日クラスの方は2週連続でお休みしてしまい、すみませんでした。

 

今回は二人とも練習して大会に臨んだので、良いテニスができたと思います!

ただ、柏木コーチがやたらと「大人のテニス」と言っているのが気がかりでした(笑)

試合中も10回くらい言っていました。最近年齢を感じているのだろうか・・・

 

 

立派な優勝カップももらいました!

 

今度は茨城県クラブ対抗戦という団体戦にチームT-1で出場するので、

そこにむけてがんばります!