T1インドア
テニススクール

熱い戦い!秋のスクール生大会!

こんにちは!柏木です!

 

先日、毎年恒例の秋のスクール生大会が行われました!

今年は少し趣向を変えて団体戦形式で!

 

参加者を各コーチをリーダーとする4チームに分けて行います。

チームは末満・岡本チーム、樫村・今中チーム、松山・大島チーム、柏木・嶺井チームです!

 

 

朝は全員でウォーミングアップ!

(一番手前の大島コーチ、柔軟性が足りません。笑)

 

オーダー交換をして試合開始です。

(私のチームのKさん、列からはみ出すくらいやる気満々です!!)

 

試合は、男子ダブルス・女子ダブルスだけではなく、MIXダブルスがあったり、

コーチと生徒さんで組むダブルスがあったりと、様々な方と組んで試合を楽しみました!!

 

コーチ陣も様々なプレッシャーの中戦いました!笑

 

最後の試合ではコーチダブルスということでコーチ同士のガチンコダブルスも!

 

末満コーチ・岡本コーチ vs 樫村コーチ・今中コーチ

(代表!素晴らしいフォームです!!)

松山コーチ・大島コーチ vs 今中コーチ・私

(まっちゃん!ナイストロフィーポーズ!!)

写真ではなかなか伝わりませんが、なかなかの観客数で、今年一緊張しました。笑

 

優勝は、全勝で樫村・今中チームでした!

(うちのチームはこのチームに5-6で負けました… 悔しい!!)

 

でも、勝敗もそうですが、何より皆さんが楽しそうにプレーされていたのが企画した側としてもとても嬉しかったです!

 

生徒さん同士の交流も深められたと思うので、またレッスンが楽しくなりそうですね!!

 

最後に全員の集合写真!皆さん楽しそう!!

 

これからも楽しいイベント企画しますので、皆さんテニスライフを楽しみましょうね!!