T1インドア
テニススクール

かわいいJr.達? 

こんにちは!!森田です!

 

 

寒いですね~~~ もうマフラー&手袋が手放せない時期になってきました(~_~)

 

 

今日の朝ニュースを観ていたらテレビのキャスターさん達が今季一番の寒気が到来して冷え込むでしょうと言っていました。

 

なので私は防寒対策をしっかりしてT1に出勤したのですが、日曜日のジュニアたちは寒さなんてへでもないぞ!って感じでとっても元気でした。

 

中には半袖でテニスしていた子も。。。。。

 

 

 

そんな日常を一枚パシャリ?

ちょっとした興味本位で身長順に並べてみました。

みんなきっとあと数年もしたらコーチ達を追い越していってくれるでしょう。すくすく成長して大きく育っていってほしいですね?

 

 

 

 

 

おまけ?

 

 

 

皆さんは暑いなかテニスするのと、寒い中テニスするの、どっちが好きですか?

 

 

ちなみに私は砂漠の中でもテニスできる自信があります。笑 その代わり冬は本当に苦手です。動きたくないので寒い季節は肥えてく一方です。

 

 

 

この質問を柏木コーチにしたところ、柏木コーチは冬の方が好きだそうです。35度以上の日は動かない。夏は5分でバテる。との事。

 

お。いいこと聞いた。( ̄ー ̄)

 

皆さん柏木コーチに勝って自信をつけるなら8月がおすすめですよ!!!!!!!!

 

 

 

 

さらにさらに、同じ質問を沖縄出身の嶺井コーチにしたところ、、、、、

 

彼は夏の方がいいそうです。理由を聞いたら「燃えるじゃん」の一言。

 

 

実は嶺井コーチは発火剤だったんですね。夏は5メートルくらい距離をとることにします。

 

夏にテニスの誘いはお勧めしません。(笑)

 

 

 

 

 

それではみなさん体調にお気を付けてください!インフルエンザに負けないように頑張りましょう!!!?