T1インドア
テニススクール

山本昌平コーチの自己紹介

自己紹介第6弾かな? しょうへいと申します。皆からしょうへいちゃんと呼ばれています。小学校の担任の先生からずっとこう呼ばれてます(笑)

末満コーチにはウルトラマンの中の人と言われます。よく分かりませんが、ちょっとうれしいです。

 

山本昌平(やまもとしょうへい)

筑波大学物理学類3年(高校生に間違われがちですが一応20歳です。)

うどん出身 (学校のない日は2日に1回ペースでお昼うどんでした。ぜひ食べにきてください、おいしいです。香川県とも呼ばれています。)

出身校 丸亀高校 (ほんとです。)

趣味 囲碁 (最近うってなくて、すごく誰かとうちたいです。)

火曜日と土曜日のフロント、ビギナー初級クラスを担当しております。

テニスラケットはずっとVCOREを使ってきました。好きなショットはファアハンド、リターンです。

なんだかんだでT1に入ってから半年が経ちました。ほんとにポンコツな自分ですが、優しい周りの方々のおかげでなんとかやっております。

実は来年4月から1年間お休みをもらってオーストラリアに留学(ワーホリ)に行く予定です。ちゃんと1年後には帰ってきますので帰ってからもよろしくお願いします。